NISAまとめ!

9/04/2021

NISA

t f B! P L


おはようございます。


いつか日本に帰った時には、積立NISAを妻と私分満額でやっていきたいと思ってます。

(後は個別株でちょこちょこ遊ぶ)

そこまで貯金が出来るか、は怪しい所ですが、まずはトライですね。


しかしNISAは2024年から新ルールになる等、色々変わってくるみたいです。

そこで自分なりに色々な方のブログやHPを見て、下記の通り纏めました。

新NISAについてはまだ最終決定されていない様なので、あくまでも暫定になりますね。



  











 




次は、どこ使って何に投資するか、だなぁ。。


妻:アメリカ

私:中国/インド


基本こんなスタンスでいきたいと思ってるんですが。

もっと調べないとな。


また色々な方のブログやつぶやきを観察させて頂きます!



サラリーマン投資家ランキング


Harusinga

自己紹介

シンガポール駐在の冴えないリーマンが、老後に備えて投資をしていきます。先は長いけど時間はあるので、QOLを下げずに頑張ります! 妻と息子の三人家族。 Twitterもやってます。 @Singa82137611

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

QooQ