現在の配当金

9/05/2021

配当金

t f B! P L

現在の配当金を纏めてみました。


今の所、年間3133円程度

目標の5万円/月からは程遠い。。


SIAがその内復活してくる筈なので、そこを目指して今後もコツコツ積み上げしていきます。

Keppel DCは、今一振るわない。

売却はしませんが、来月から積立先を変更しようと思ってます。

もちろんシンガポールREITで。


でもインドへの投資も魅力的なんだよな、、

ETFだけど。。

ここはアリババが戻ってきたら、突っ込む事にしよう。。


  取得額現行評価
<評価>9月6日為替株数取得額現行現行評価配当
利回り
配当金
(年)
税引き後 評価差
シンガポールSIA81.82005.0282,1275.031,00682,2910.00%0  164
 Keppel DC81.84002.56583,9272.541,01683,1093.77%3,1333,133 -818
香港Alibaba14.12100181.9256,843166.216,620234,6740.00%00 -22,168
     422,897  400,074 3,133  -22,823


Harusinga

自己紹介

シンガポール駐在の冴えないリーマンが、老後に備えて投資をしていきます。先は長いけど時間はあるので、QOLを下げずに頑張ります! 妻と息子の三人家族。 Twitterもやってます。 @Singa82137611

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

QooQ