投資専門用語は難しい。。

9/16/2021

投資

t f B! P L

こんにちは!


よくTwitterやブログ巡回している中で、出てくる単語、投資関連なんですが、

分からない事が多すぎる。。。


という訳で、単語帳を作りました。



これを更新する中で、勉強していきます。

よく飛び交ってる単語の中心は、米国ETF。

人気ですよね。


他人事の様に他に良いやつは無いものか、、、と思ってます。

長期的にみた場合に、米国がずっと伸び続けるのか、、どこかでStableな状態に

なるのでは。。

それだったら、将来確実に伸びる新興国の方が良いか、、、

とか色々考える所です。


また、色々探していきます。

最近ベトナムも気になってます。



サラリーマン投資家ランキング


Harusinga

自己紹介

シンガポール駐在の冴えないリーマンが、老後に備えて投資をしていきます。先は長いけど時間はあるので、QOLを下げずに頑張ります! 妻と息子の三人家族。 Twitterもやってます。 @Singa82137611

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

QooQ