Harusinga ポートフォリオ as of 25th Aug 2022

9/01/2022

ポートフォリオ

t f B! P L

 こんばんわ!

またまたまた、、暫く更新が空いてしまいました。

シンガポールはもう体感的には70~80%の人は感染済みなんじゃないか、と思うくらいにWithコロナが進んでます。

今週からは、主要交通機関や病院以外はほぼマスク要らなくなりました。

そんな私も実は感染済み、今はまだ無敵状態(ホント?)な所です。

8月は日本の連休に併せ、タイ旅行に行ったりしてましたので、合計金額はイマイチ振るわないですが、下記にポートフォリオ記載します!!


現金 73%

株 9% 

保険/学資    17%

合計100%

このブログは地味に約1年くらい更新頻度がイマイチながら続けているのですが、とうとう現金以外の金融資産が27%まで上がってきました。

去年の7月は17%だった所からすると、大健闘なのかな?と思います。

シンガポールの口座の現金はあればあるだけ使ってしまうので、毎月の積立はいい意味で給与天引きみたいな感じです。

積立投資している分については全く儲けが出ませんし、寧ろマイナスですが、コツコツ積むとまあまあの額になってきますね。

今後も続けていきたいと思います。


こちらをポチッて頂けると嬉しいです!!!


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


HARUSINGA


自己紹介

シンガポール駐在の冴えないリーマンが、老後に備えて投資をしていきます。先は長いけど時間はあるので、QOLを下げずに頑張ります! 妻と息子の三人家族。 Twitterもやってます。 @Singa82137611

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

QooQ