Blog開始!

8/22/2021

目標設定!

t f B! P L

こんにちは。

Harusingaです。

今はシンガポールで駐在サラリーマンしてます。

年齢は40前後。 Fireを目指したりとかは無いですが、、


老後が心配で、副収入を得る為にシンガポールで投資を開始しました。


まず目先の目標は、子供の中学受験の塾代に備えて、4年間で5万円/月の不労所得を得る事です。

子供は宝、だからこそ将来の怪しい日本で、(私の様に)日系の会社でしか働けない様な人間になってほしくない。

世界のどこにいても自分を確立し、日本に縛られず生きていける人間になって欲しい、と思ってます。


情報発信、というよりも、自分の為の備忘録として進めていきます。

よろしくお願いします☺☺



サラリーマン投資家ランキング 


 Harusinga

自己紹介

シンガポール駐在の冴えないリーマンが、老後に備えて投資をしていきます。先は長いけど時間はあるので、QOLを下げずに頑張ります! 妻と息子の三人家族。 Twitterもやってます。 @Singa82137611

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

QooQ